赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23880 ( 詞リスト )
(1) イタチゴッコ作詞/279986_3<>sk8_298<>989_8
電子レンジで虚しいダンス 何分後に己の無力さに気づくだろうか
ほらみんな笑ってる 結局話の中心は君でもアンタでも無い訳さ

呆れそうでもやり続けるは すがりつける宗教 ブランドがそれしかないから
間違いが無いだろう? 終局迎える人生は全く楽しくは無いだろう?

自分が辛けりゃ さぁばらまけウイルスみたいに 無駄な抵抗はおよしなさい
何億人から ああ何億人まで広がり 御覧の提供でお送りしましょう

悪い悪いと決めつけゲーム 一方的 誰よりも劣ったアイツを爆破
ほらみんな罪悪感満載 万歳すら出来ない 君にもアンタにも無い訳さ

千切れそうならもうやりません そんな事で通用するのだから日本は怖い
場違いと言うのかな? そいつが天使でもあくまでも無いなら場違いじゃないのかな

時間が欲しけりゃ さぁどんどん奪ってしまえよ 馬鹿な奴ならば引っかかるぜ
理不尽なんぞは ああ気にせず行こうと約束しただろう ならばためらうなよ

ほらほら 辛けりゃ さぁばらまけウイルスみたいに 無駄な抵抗はおよしなさい
何億人から ああ何億人まで広がり 御覧の提供でお送りしましょう
いつもの
(重複 989スレ8)