赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23866 ( 詞リスト )
(1) 4月31日作詞/279985_73<>sk8_290
たとえば僕が持ってないモノを 君が持っていたとして
それを僕にくれなんて絶対に言わない
何故なら君と共に生きてれば きっと手に入れられるから
君と手繋いで 君ごしに貰えるから

なんだってそうだ 君のおかげだ こんなに笑顔で居れるのは
嘘をつくのだって
嫌いになるのだって 君が好きだから

動かしづらい樹なら逆にホラ 側にいてあげたりさ
そんな風にお互いを補えたならば
いつの日にかその樹に赤い実が 出来るんじゃないかな
甘酸っぱくて 美味しいありがとうの実

大丈夫今日は 僕に委ねて ステキな寝顔を見せてくれ
嘘も何も要らぬ
夢が増えて消える丘で 二人きり

このまんま今日も 君と一緒だ こんなに笑顔で居れるから
雨が降ってたって
時間が過ぎたって 僕ら変わらずに居れるから