赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23850 ( 詞リスト )
(1) ゆくえを探す作詞/279984_93<>sk8_282
すいません 僕の大事にしていたもの知りませんか
このくらい大きくて 丸い感じの奴なんですけれども
そいつなら 確か向こうにあったはずさ ほら見えるだろ
君の手で届く筈 二度と失くさぬように気をつけなさいよ

知らない事ばかりだった 聞きたくない事も幾つか
僕と誰かを示す 大事な大事なそのゆくえ
要らないモノ 捨てるのには余裕が無いなんて言えるか
飛び出しそうで抑え 違ったルールを作るまで

懐かしい真似や 綺麗な真心など掘り出してさ
ぽっかりと空いている 隙間埋めるための代用品だよ

知らない事ばかりだった 聞きたくない事も幾つか
僕と誰かを示す 大事な大事なそのゆくえ
要らないモノ 捨てるのには余裕が無いなんて言えるか
飛び出しそうで抑え 違ったルールを作るまで