赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23844 ( 詞リスト )
(1) 誰も知らない作詞/しじみトレード984_66-67<>sk8_272
いつから一人ぼっちになったんだろう
何も無い日常を 平穏だって言い聞かせて
幼い頃はもっと笑ってただろう
それはきっと 誰かが隣にいたからなんだ


モニターの電源をつける これが僕の世界
軽薄なコミュニケーション 愚痴を言う相手もいないさ


繋がりたいんだ誰かと、でも
世界の色は何も変わりゃしない
寂しいんだって叫んだけど
画面の文字は何も変わりゃしない

抑え切れない心がこぼれて 視界が濁っていく
でもそんな姿は 誰も知らないんだ


いつまで一人ぼっちでいるんだろう?
無理に何かを探して のめり込んでごまかして
傷つくのが怖いから目をそらしてさ
心を一歩 進める事さえ出来ない


モニターの電源をつける これが僕の世界
軽薄なコミュニケーション 僕の声は聞こえてるのかな


繋がりたいんだ誰かと、でも
世界の色は何も変わりゃしない
寂しいんだって叫んだけど
画面の文字は何も変わりゃしない

伝えられない言葉の行き先 動機が激しくなる
でもそんな姿は 誰も見えないんだ

もう眠ろう 明日も平穏な日常が僕を待ってる