赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23838 ( 詞リスト )
(1) 恋の予感作詞/279984_59<>sk8_265
なるべく単調な仕草で俺を見てくれ
ほら嘘をつく事を 今すぐ忘れよう
長さも短さも要らない そこにあるなら
まだ期限切れてない ジュースを手渡そう

1滴も残さないで 飲み干してみなよ 夏の色を空に変える天気予報を
薄暗い愛が芽生えそうな気がするんだ

時々馬鹿らしく騒いで自爆しないで
ホラ吹きも案外 悪くは無いかもよ
強さも気高さも俺には 全部似合わぬ
でも時間は終わらない 今すぐ駆けだそう

100点取れそうだよ 1000点満点中 俺はあえて名前なんか書きはしないよ
薄笑い浮かべぬるい壁に寄り添うんだ

1滴も残さないで 飲み干してみなよ 夏のアレの匂いがする恋の予感を
何も無い愛が芽生えそうな気がするんだ

どうだい