赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23836 ( 詞リスト )
(1) 現実夢作詞/279984_57<>sk8_263
そういえば俺とおまえは 見知らぬ場所に居て
交差点の側のカーブを眺めていた
青空の冴えない天気 溶けてく薄曇り
走馬灯の様な気持ちで忘れていた

どこかしら不気味な世界 うっすら浮き出てる
先の見えない まるで短いトンネルから
知らぬ間に右手の坂道 どんどん歩いてく
急というレベルじゃ収まらない坂道

俺は歩いていく おまえは泣いている
今日の喧嘩は 口では言えない明日の残り香

その先は神社のような 大きな道すがら
俺らを見てる 巨大な柱 天井から
その道は違うとおまえ 違うと怒る俺
ふと昔の映像などを思い出して

俺は歩いていく おまえは泣いている
白い収納スペース テレビを入れて遊んだ日
俺は歩いていく 後ろに引き返す
なにも言えない 気まずい空気をぶち壊す目覚め

俺は歩いていく おまえは泣いている
今日の喧嘩は 口では言えない明日の残り香