赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23835 ( 詞リスト )
(1) 夢幻作詞/規制用8スレ262984_55-56<>sk8_262
この恋に終止符(ピリオド)を打つ日なんて
考えもしなかったよ
あなたの口から出た「別れてほしい」の一言で
私の中の何かが崩れ落ちた
信じられないし信じたくない
気付けば頬に流れる涙
加速するあなたへの想いは果てしなく
隣にいたハズのあなたはもういない
∞(ムゲン)に続く夢幻を想う
その先には何が待っているの?

二人で一緒に行った遊園地
とても楽しかったね
あの日キミが言った「ずっと好きだよ」の一言
本当にうれしかったよ
あなたのことを想えば想うほど
私の胸は苦しくなっていく
どんなに強く想ってもあなたへは届かず
あなたは私から離れていくの
会いたいのに会えないこの悲しみ
その先には何が待っているの?


言葉では表せない
あなたへの気持ち
今も変わらぬ
あなたへの想い
同じ空を過ごすあなたへ
Ah...伝えたいこの気持ち


加速するあなたへの想い
それは果てしなく
「あの頃に戻りたい」と願い続けるもの
∞(ムゲン)に夢幻が続いていく
Ah...果てしない夢幻の先には何が待っているの?