赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23828 ( 詞リスト )
(1) ブラの夏作詞/279984_48<>sk8_256
ブラブラ 天使みたく元気でそれで能天気な少年期になれ
キラキラ 放射線を優しく包んで 女の子の姿になりきれ

危ない事しちゃいけないって 誰も言ってないんだよ
柵なんてルールは裂くように破って見せるのさ

カラカラ 熱い日々も笑顔でいてね 嘘だなんて付きたくないから
フラフラ しそうならば彼女のおなかを さすりながら呪文を解くから

飽きないモノほど五年後には 存在すら忘れそう
なら今夜ソイツを諦めて 五年後抱きしめよう

足りないだなんて言わないって 君も約束してくれ
余りものだけれど君にホラ 渡してあげるのさ

ブラブラ 天使みたく綺麗でそれでいて不器用な小鳥になりきれ
キラキラ 放射能をバリアで防いで 単純でも過程を踏みきれ