赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23821 ( 詞リスト )
(1) ノーフォーエバー作詞/279984_40<>sk8_247
おはようおはよう 今日が僕らを呼んでいる 逃さぬように走っていこうか
きっと空は届くはず きっと空は届くはず

ステキな毎日 ステキと思えばステキだよ 本当の事言ってもいいかな
ずっと夢は終わらない ずっと夢は終わらない

永遠が叶わないなら 永遠と言う字は使わなくていい
今が良いなら それで良いのさ
人生の急斜面を 上ったばかり まだやり直せるよ
だけど僕は振り向かない 今日が一番幸せだから

おはようおはよう 窓の日差しが差し込んで コントラストを奏でてくれてる
そして僕ら泣き笑い 生きていこう 怖くない

淡々と過ぎていくより 段々と変化を加えてやりたい
どんなジュースが 出来上がるかなぁ
何回も挑戦すれば その内に成功するならやりたい
こんな事で諦めない 終わりにしたら後悔するから

人生の急斜面を 上ったばかり まだやり直せるよ
だけど良いのさ 上りきるから
永遠が叶わないなら 永遠と言う字は使わなくていい
今の僕が一番好き 今日が一番幸せだから