赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23797 ( 詞リスト )
(1) アイスクライマー作詞/279984_14<>sk8_223
無邪気に笑ってね それが俺の糧になんだ アイスクライマー
凍えたココロなど 今の俺にゃ要らないんだ アイスクライマー

どうやっても上手くいかないときは とりあえず楽しい事ばっかやってしまうんだ
スパイス多量じゃ この先 血圧あがっちまうぞ
どんな時も地味に 時には派手に 得意げに失敗してばっか それで良いんだ
ストレス 今夜は窓辺に投げ捨て 自由になっていけ

辛さも苦しさも 中に潜む+(プラス)に変えて アイスクライマー

ドキドキする気持ち思い出してさ どうしようなんて言葉から距離を置きながら
スタイル様々 貴方もほらほら好きにしてみな
どれもこれも欲しくなるその気持ち とれなくて再び 手に入れようとするその気持ち
スマイル以上の大切なものが そこにあるんだよ
どんな時も地味に 時には派手に 得意げに失敗してばっか それで良いんだ
ストレス 今夜は窓辺に投げ捨て 自由になっていけ
セルフオナニー