赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23796 ( 詞リスト )
(1) 晴れのち晴れ作詞/279984_13<>sk8_221
君と同じ空を見て とても幸せだって思える
些細なものだ きっかけは 大きくなれば嬉しいな

こんな風に毎日が 嘘のように過ぎていっちゃう
嗚呼だからこそ 毎日が 大切なんだと気づいたよ

何も悪い事は考えなくていい
君は僕と同じ道を歩んでいけばいい
今は答えなんか見つからないけどさ
今を今以上に楽しく暮らしていけばいい

青い顔をしていても お日様付ければきっと晴れるよ
些細なものだ 始まりは 終わるころには笑えるさ

駄目だなんて言わないで その目その手で触れてみてくれ
そしたらきっと 生きるなど 目じゃなくなる程になるから

そうだ嫌な事は忘れた方がいい
君は少女 好きな事を思い出したらいい
たまに見せる笑顔の方が愛らしい
だから今以上に楽しい仕草をすればいい

何も悪い事は考えなくていい
君は僕と同じ道を歩んでいけばいい
今は答えなんか見つからないけどさ
今を今以上に明るく暮らしていけばいい