赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23795 ( 詞リスト )
(1) 下手でも書く理由作詞/規制用8スレ220984_12<>sk8_220
全然駄目で進歩もないけど
ごめん 言い訳もできないよ
見よう見まねにもなってない
下手すぎて呆れてるでしょうね
毒突きたくなる気持ちわかるよ

天才詩人たちと比べないで
韻も踏めないけどいーんだ
これから特訓っす練習っす
動機は純情 動悸がしてさあ
君を見つけて 話したいって

もしロックスターでなければ
近寄って気持ち言えたのかな
現実で話せる日は遠いから
君かもしれないと思ったら
思い切って声かけてみるの

一瞬でも言葉を交わしたい
それが思い出になるのだから
それは私だけの宝物だから
ここに来てもいいのかなあ
ただ君とお話ししたいんだ

Girls just wanna have fun!