赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23792 ( 詞リスト )
(1) 見てんじゃねーよ作詞/規制用8スレ217984_9<>sk8_217
憂鬱な空も 陰気な空気も 何もかもが鬱を促す
アイマスクして 見えないふりするのさ
辛気臭いのは嫌いなんだ あーあん
灰色の煙も 煙草の匂いも 似ているのに全然違う
アイマスクして 知らないふりするのさ
認めないことで受け身を取る あーあん

部屋の窓 開けっ放して 玄関へ
通り抜ける 横暴な突風
吹き飛んで ゆく煙草の 有害煙
顔に張り付く髪の毛に文句 言う君が
あれ あれ ここにいない

見ないでこっちを見ないでよ 可哀想なんかじゃないんだよ
私は迷子でもなんでもないの
哀れまないでこっちを見ないでよ ただ行方が知れないそれだけよ
その視線をやめろよ

やめてよ あーあん