赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23758 ( 詞リスト )
(1) 誰も居ない日作詞/279981_40<>sk8_170
薄いその色が 僕を見透かしてる気がして
何故だ 君以上に不思議な人を見たことが無い
常にぼやけてて だけど確かにそこには居て
そうだ それ以上の情報も無く 未熟のタマゴだ

ねぇどうして 教えてくれないんだい?
今じゃ 君しかまともに見えない
ねぇどうしたら世界をくれるんだい?
ルルル

うずく過去の傷 今日も思わず掻いてしまう
そしていつも通り 嘘のゴミ箱にブチマケテやる

ねぇどうして ホントの事を言わない?
夢に出てきてもう仕様が無い
ねぇどうでも良い戯言 言わない?
今じゃ 君さえ直視が出来ない
ねぇどうしたら未来が見れるんだい?
ルルル これ以上ぼやけて見えない
誰もいねーよ