赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23741 ( 詞リスト )
(1) つなぐ作詞/規制用8スレ151981_15<>sk8_151
果てない空に包まれた地で 知らない人の笑顔が咲いて
小さな花の生んだ言葉が 今日も誰かの胸に響いた

誰が僕のことを生かすのだろう 僕は誰のことを生かすのだろう

丘の上では誰かが笑って その面影が遥か繋がって
今まで重ねた 戯言の束が
いつか力になると信じて ほどけかけた紐を結んだ

眠りのための温もり求め 優しい腕を探し続けて
小さな傷で膿んだ心を 今日も誰かがそっと奏でた

僕は誰のために生きるのだろう 誰が僕のために生きるのだろう

夜の空へと伸ばしたこの手の その先でただ遥か輝いて
今はまだ遠くて 届きそうもなくて
諦めることもないのだろう

誰かのために誰かが笑って それが巡って僕に繋がって
言い聞かせる様に 重ねた言葉が 
丘の上ではあなたが笑って それにつられて僕も微笑んで
誰かに似ていて 誰かへ伝えて
それが明日になると信じて こぼれかけた日々を繋いだ