赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23738 ( 詞リスト )
(1) コールドスリープ作詞/規制用8スレ148981_11-12<>sk8_148
夕焼け空をいつから見てないんだ
起きたらもう沈んでいて
諦めた頃少しだけ早起きしたら
ちょっとだけ見れたけど

こんなんだっけ 赤は赤でも
まるでこれじゃ血の空だ

凍りついて 何年だっけ?
もうそろそろ起こしてくれ
あとちょっと もういいよ
こんな夢終わらせてくれ
足元に 転がって
喋らなくなった母さんが
こっちを見ていたような

川沿いの道をただ走り抜けていく
何度もつまづいたけれど

どうしたってフラッシュバック
こびり付いて離れない

眠りついて 何年だっけ?
もうそろそろ起こしてくれ
今ならば出来るんだ
何て事もないんだけど
川上から流れてきた
父さんだったものが
こっちを見ているんだ

凍りついて 何年だっけ?
夕焼け空が落ちていく
吐きそうな程の血の匂いに
何だか懐かしくなるんだ
青い顔で目をつむって
幸せそうに眠る僕がいる
じゃあ僕は一体誰なんだ