赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23736 ( 詞リスト )
(1) 6月27日作詞/279981_7-8<>sk8_145
退屈な家の中で 俺は又一つ大人に近づく
首つり用の縄も全部 外の世界に投げ込む
残忍で惨い手口 俺の裏庭で暴れる真夏日
まぼろしさえも愛しすぎる 虚像手にして笑いだす

さよならなんて要らぬ 馬鹿正直で居たいだけ
其れゆえ俺はお前を逃がしてしまったのに
さよならなんて未だ この俺には似合わない
ふざけた日々を憂いて 再び鞘に納める

窮屈な部屋の中で 俺は又一つ傷口広げる
道草1キログラム食べて 腹を爆発させたい
残念な夢を背負う 俺と言う名前捨て去る今日の日
まだマシなんだなんて何故か 考え出して笑いだす

ごめんね 何もなくて 全て自分が悪いのに
このまま俺はお前と心中をしたいのに
ごめんね 許せなくて こんな自分が許せずに
その内誰か巻き込みそうで だから外に出ない

さよならなんて要らぬ 馬鹿正直で居たいだけ
其れゆえ俺はお前を逃がしてしまったのに
さよならなんて未だ この俺には似合わない
ふざけた日々を憂いて 再び鞘に納める

退屈な家の中で 俺は又一つ大人に近づく 退屈な家の中で 俺は又一つ大人に近づく
退屈な家の中で 俺は又一つ大人に近づく 退屈な家の中で 俺は又一つ