赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23733 ( 詞リスト )
(1) 6月26日作詞/279981_3-4<>sk8_142
傘を差せない日は 君に会いにいけない
錆びた屋根の音だけが 僕を生かしてくれてるんだ

涙さえも上手く 隠し切れてるかなぁ
今まで知らなかった嗚呼 君の名前のせいにしてさ

永遠はどこにもないよ あったとしても要らないよ
僕に必要なのは
ただ ただ ただ ただのガラクタであるが故
いつまでも前に進めず 其れのせいにし生きていく
君は太陽だった
でも でも でも でもね雨雲に消えていく

傘が見当たらない 誰に隠されたのだろ
棒に振られる人生ならば 棒にはなりたくないな

誰も手をあげない 隠し通してるなぁ
今までこんな事は嗚呼 砂に埋めて隠したけどさ

気がつけばどこにもないよ あったとしても腐ってるよ
何が大切なのか
まだ まだ まだ 未だ分からない愚か者
いつの日か いつの日かなど 理由をつけて騙してる
君は純粋だった
そう そう そう そうさこの僕に汚される
君は太陽だった
でも でも でも でもね雨雲に消えていく