赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23729 ( 詞リスト )
(1) ドリームガール作詞/規制用8スレ138980_18-19<>sk8_138
目を閉じた部屋の中 少し過ごし過ぎた空間
何も見えなくたってここに 何があるかわかるくらいに
目の眩んだ部屋の中 少し籠り過ぎた空間
何も知らなくたって外に 何が息衝くかわかるくらいに

疑心暗鬼 鬼が住んでいる
寂しがり屋の 鬼が住んでいる
追いかけて欲しくて 誰かを捕まえたくて
一人ぼっちのままの鬼

ごめんなさい瞼の外の世界 仲間外れにしてごめんなさい
夢の世界はどこまでも広がるワンダーランド 怖いくらいに楽しくて
おやすみなさい瞼の外の世界 今日も知らぬふりでいかせてください
僕はこの瞼の内側で 幸せさ 今日も幸せさ

心隠した夢の中 少し甘え過ぎた空間
何も恐れなくたってここは 誰も責めないと誤るくらいに
心歪んだ夢の中 少し広げ過ぎた空間
何も責められない代わりに 誰でもない僕自身が僕を嘲る

フラッシュバック 記憶が溢れ出した
寂しがり屋の 日記を埋めつくした
ここからさ出たいんだと 扉を開けてほしいよと
一人ぼっちのままの僕

ごめんなさい瞼の外の世界 僕を世界のパズルに嵌めて
外の世界はどこまでも広がるロンリーワールド 死にたいくらいに寂しくて
おやすみなさい瞼の外の世界 今日も知らぬふりで生きてゆけないよ
僕は今瞼の内側で 孤独さ 今日も孤独さ

皆がここにいるんだ 胸の内側で笑ってるんだ
誰かの慰めの通りならば 僕は僕の心に籠りたいよ
あの日に言えなかったこと あの日にしたかったこと
覚めない夢なんかじゃなくて 永遠に傍にいて欲しいのに

ごめんなさい瞼の外の世界 ベランダから見た綺麗な世界
今会いに行きますと 夢の中へと飛び込んだ