赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23728 ( 詞リスト )
(1) 旅路の準備は出来たかい作詞/279980_17<>sk8_137
靴べらの裏側 たった一つの世界があった
また新しい旅が始まった

君も来るかい 生まれ来るかい 頭フル回転で

七並べ 嘘さえ並べられても気にせず笑え
さぁスキのある未来奪い取れ

姿重ねて 疲れたら寝て 果報など待てないで

このまま 明日を夢見ようよ
別の自分をほっといて Lady 君の名を借りて
それから ラララ…

新しい旅は終わらんさ
君も一緒に そしてまたショーミー あえて通常に生きて

このまま二人 なんかしようよ
愛で相手を抱いて 愛でて Lady そしてきまぐれなラララ

このまま 明日を夢見ようよ
別の自分をほっといて Lady 君の名を借りて
それから 嗚呼 世界