赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23724 ( 詞リスト )
(1) 自由だよ作詞/279980_10<>sk8_131
君の自由だ 何を想うも 君の自由だ 理由は無いさ
僕の世界は 複雑なようで簡単なようで複雑だから

君は自由だ 無意味じゃないさ 僕はこのまま 小鳥になるさ
時間はあるさ 言う気になれば 勇気になれるさ 単純なんだ

おいでよなんて今の僕には 似合わないかもしれないけれど
トランプ隠した事も僕には 思い出として生きていけるから

それは自由だ 何が悪いか 良いかだなんて 決められないさ
僕の世界は 明快なようで小難しそうで純粋だから

しようよ 君の大好きな事 ありふれてもう止まらないだろ?
やろうよ だけど無理はしないで 光で照らす術を見つけよう

おいでよなんて今の僕には 似合わないかもしれないけれど
トランプ隠した事も僕には 思い出として生きていけるから

君の自由だ 何を想うも 君の自由だ 理由は無いさ
僕の世界は 複雑なようで簡単なようで複雑なんだ だから