赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23722 ( 詞リスト )
(1) おいでよ作詞/279980_8<>sk8_129
僕らを動かしてくれた 風が吹いていた ふわふわ屋上のAメロ奏でて
いつしか同じ空を見た 君も笑ってた キラキラしてるんだ この世の果てまで

ほら おいでよ 涙を流すの辛くは無いかい
涙じゃなくて 一輪 君だけの花見つけてあげる
まだ 世界は ほんの一部分知ったばっかり
ココは片隅 真ん中の下町 いつか超えてく

向こう向いてても良いよ こっち見たときは とびっきりステキな笑顔見せたげる
理論や嘘はゴミ山に 捨てて新しい星空見せたげる この世の果てまで

ほら おいでよ 自分を責めるの嫌では無いかい
せめて君には 綺麗な 牡丹のようになって欲しいから

ほら おいでよ 涙を流すの辛くは無いかい
涙じゃなくて 一輪 君だけの花見つけてあげる
まだ 世界は ほんの一部分知ったばっかり
ココは片隅 真ん中の下町 君と見下ろす

ほら おいでよ
ほら おいでよ
ほら おいでよ
ほら