赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23721 ( 詞リスト )
(1) イアリキアド作詞/hinarisu980_4-5<>sk8_127
狐と狸 騙し合い?猿芝居?
手の込んだ筋書きだけど
夢は夢でしたって単純な結論
予定調和 仕方がないよね

勇敢な顔した君 最高素敵だね
いつの日も信じると伝えたけど
結局信頼得られなかったみたい
惨めな自分自身 自分で笑った

真(まこと)の旋律 誰もが痺れる
君は遠くの空に輝く星
また会う約束果たされなくても
本当に幸せでした ありがとう


邪悪な君 嫌いになれない?
ご立派な所だけじゃなく全部好き?
ずっと友だちだって書いたけど
予定調和 納得しましたから

真っ直ぐまじめな君 最高素敵だね
いつの日も愛すると伝えたけど
結局気持ち届かなかったみたい
残念な自分自身 自分で笑った

甘い言葉 誰もが酔えた
君は遠くの国の魔法の美酒
好きの言葉信じられなかったけど
本当に幸せでした ありがとう