赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23717 ( 詞リスト )
(1) 間違い探し作詞/('A`)モヲトコ979_51
大変なことに手を出しちゃって
そろそろ日付が変わる tension
こいつは一体誰なんだと
そろそろ交差が終わる bed time

初めから許しを乞うたまま
焦んないで汗ばんだ
シーツで全てを隠すから

脳天直下の朝日の下
心臓をグッと掴まれる様な
ここにはない つもりじゃない
そっとドアをあけて軋む音で走り出す

大変な女 腕組んじゃって
ぞくぞくハートが凍る fashion
どうしてお前がそこなんだと
ふらふら視線が揺れる last game

恥じらいも愛しさも切れたまま
構わないで裏切って
帽子で隠れて逃げるから

脳天直下の暑さの中
Tシャツをグッと掴まれた様な
これじゃあない お前じゃない
ちょっと道を空けて叫び転ぶ振り返る