赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23713 ( 詞リスト )
(1) 熱帯夜作詞/279979_26<>sk8_118
本日僕を襲う熱帯夜 こんなのありか 未だ寝てないや
早速扇風機を付けながら 流れる汗を拭いて 脱いだまま

ぬるまったい麦茶を飲んだら トランプの1だけ隠してやる

だんだん日が伸びてく実態と どんどんミスが増える失態と
窒息死を装うアイツらが 今の自分の無二の親友さ

分かりやすい野望も仲間に 入れちゃおう今だけ許してやる

窓を開けるの止めよう ムシムシした虫あつい奴が襲う前に
ユートピアみつけてゴミ箱へ

本日僕を襲う熱帯夜 こんなのありか 未だ寝てないや
失速しそうなほど疲れたなぁ 雪崩のようなプライド捕まえれば

くすぐったいほど懐かしくて 久々なミンミンゼミの合図

ぬるまったい世界のどこかで 知らんぷりしながら進んでいく