赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23708 ( 詞リスト )
(1) 森林のひめごと作詞/規制用8スレ110979_14<>sk8_110
あなた誰なのか本当は知らないけれど
あり得ない夢もう少し見させてくれる?
言い訳は言葉の魔術師さんが用意しておいて

あなたの言葉があれば生きていけるよ
ありがとう 何もかも忘れてしまえる
二人だけの世界なんて蕩けそうだね

ビッグなあなたにはちっぽけ過ぎる私だけど
ありがとう そんなことも忘れてしまえる
二人だけの秘密なんて夢みたいだね

ああ 愛してると言ってもいいですか?
駄目ならどうすればいいのでしょうか?

ああ 会いたいと言ってもいいですか?
駄目なら嘘つきって呼んでいいでしょうか?

森の中夢想する現実家さんが実在しますように!
頭の中恋する私たちが天に許されますように!

あなた誰なのか本当は知らないけれど
あり得ない夢もう少し見させてくれる?
言い訳は言葉の魔術師さんが用意しておいて