赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23706 ( 詞リスト )
(1) ささめごと作詞/規制用8スレ105979_6-7<>sk8_105
(A)
まだまだ語り足りないからさ
もう少し話をしようよ
もうすぐ朝が来るけどさ
もう少し囁き合おうよ

(B)
悲しい静寂が訪れないように
布団の温もりが消えてしまわないように

(サビ)
誰が聞くのでもなく ふたりだけの世界で
淡い罪を産もうよ 紡ぎ合おうよ 朝まで

(A)
言葉は飛び去っていくからさ
もう少し刻み込もうよ
明日は平日だけどさ
もう少し傷つけ合おうよ

(B)
忙(せわ)しい日常に飲まれないように
心のささくれが剥がれて落ちないように

(サビ)
誰が知るのでもなく ふたりだけの世界で
苦い味を知ろうよ 分かち合おうよ

朝を待つのでもなく 夢に潜るでもなく
遠い明日を語ろう 誓い合おうよ

(C)
決して叶わなくても許されなくても
君がいつか去っても僕がいつか飽きても
今だけは逃げ合おう 共犯者になろう

(サビ)
誰が聞くのでもなく ふたりだけの世界で
淡い罪を産もうよ 紡ぎ会おうよ

言い訳などできない 不安定な世界で
逃げ道を探そうよ 作り上げよう 朝まで