赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23705 ( 詞リスト )
(1) リサイクル作詞/279979_3<>979_5<>sk8_104
アスファルトの上で 行き交う紳士服の人たち
壁にもたれてる君は リサイクルされて店に並べられ

みんな同じ顔 笑うことさえ袋のネズミ
傘を差せない人ゴミ リサイクルしたらどうなるかなぁ

結局は僕ら 赤の他人
青にも白にもなれない
でもさぁ血ヘド流し 祈る
歴史を繰り返さぬよう
祈る 祈る

隣に座ってる 貴方は心なしか探してる
100円にもなれないけど それより大事な宝の在り処

誰も探さない 手伝いもせず気付かぬ素振り
人になれない生ゴミ リサイクルされてしまえばいいのに

結局は僕ら 赤の他人
他人と言う単語に酔い
そうさ意地でも譲れないよ
無邪気みたいな存在

ああそうさ僕ら 赤の他人
青にも白にもなれない
でもさぁ血ヘド流し 祈る
歴史を汚されないよう
空気の様な存在 祈る 祈る