赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23699 ( 詞リスト )
(1) 僕はまだそこにいて作詞/978スレ100978_100
あの日の僕らがこっちを見ている 穴があくほど見ている
ねちっこくてしかたないね それだからお前はいつまでも
いや、こんな事どうでもいい だからさっさとしろ
支度を始めろ 世界を壊してくれ

僕の世界がこんなになっちまったのは
あの日の僕がやらなかったからなんだ
釘バットを左手に ジャンプを腹に仕込め
表紙の糞マンガごと僕を殺してくれ

いつになったら始まるのかな
広告も映画泥棒ももういいよ
金に塗れた汚い人間ごと
西の出っ張りごと死んじまおーぜ

みんなの世界がこんなになっちまったのは
あの日のお前らが何もしなかったからだ
素ででもいっそいい お気にの雑誌を腹に仕込め
宗教塗れの芸能人も
面白さもわからなくなったマンガも
質より量ってだけのアイドルも
みんなみんな死んじまおーぜ
なあ それでいいだろ
なあ

どうして生きているんだい
どうして死にたくないんだい
即答出来ない奴は死ね