赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23698 ( 詞リスト )
(1) 砂利道作詞/279978_96<>sk8_101
少し寂れた道を歩いて 夕焼けの空をぼーっと見ていた
夏の終わりはあっという間で ちょっぴり切ない気持ち抱いて

雨の匂いに騙されながら カーブミラー越し 足跡探した
自分がココに居るのだと言う 証拠が欲しかったんだ あのね

世界の中では ちっぽけな景色がガラクタみたいでさ
額がついて飾られてるのはみんなが認めたモノだけだけど
この涼しげな あたたかい景色はガラクタなんかじゃなく
隠さないでさらけ出している 世界で一番ステキな場所だ

誰も知らない綺麗な世界 それはほらちゃんとココにあるんだよ
砂利にまみれた空の架け橋 ちょっぴり切ない 胸にしまって