赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23697 ( 詞リスト )
(1) ドミノ作詞/279978_94<>sk8_99
無神経なほどの遊びで 君を起こすのは嫌いじゃない
でもやっぱりドミノみたく 立たせて崩してやりたい

ほら さっさと立ちあがってくれ 俺に恨みの睨みを見せてくれ

無愛想じゃ駄目だ 殴って 君に最低と言われてみたい
ああそれから俺が君を 殴って弱らせたげる

ほら とっとと顔を見せてくれ 汚れちまった締まった顔が見たい

その拳は誰を傷つけるためにあるのだい
俺を攻撃しても良い だが結局は心に傷を負う筈だ
癒してあげようか 潰してあげようか
君ならどっちを選ぶかわかるんだ

ほら さっさと立ちあがってくれ 俺に恨みの睨みを見せてくれ

その瞳に込めた炎をけっして消さないで
俺に向けて放ってよ この冷たい目線で打ち消してみせよう
打つ手は無いのかい 両手があるだろう
首なら締めた経験あるだろう?

癒してあげようか 潰してあげようか
君ならどっちを選ぶかわかるんだ