赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23696 ( 詞リスト )
(1) 作詞/978スレ92978_92
幾千 幾万と花を咲かせ 幾億 幾兆と散って逝く
綻び落ちた 儚い子らを 儚い子らが踏み潰し往く
過去の 記憶に花を咲かせ 明日と 未来のため超えて行き
崩れ果てた 尊い子らを 尊い子らは悲しみはしない

流れゆく時の中で 悲しみすらも流れてゆき
忘れられたとしても 私は彼らを忘れない
生んでは咲いて 置き去りにされ 寂しいと溢した言葉を
掌で救い上げた彼の縄を 焼き尽くせはしなかった

花よ 花よ 彼の傍で 共に寄り添い枯れてゆこう
散らぬは苦しい 逝けぬは悲しい
ここで暇を今いただきましょう
花よ 花よ 許してくれよ 次の花咲かせぬ 愚かな母を
今枯れ果てた 愚かな幹を
燃やし 炭にして 叩き壊せ