赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23663 ( 詞リスト )
(1) 溺れた彼と陸地の君作詞/977スレ88977_88
坂道転がった 踊り場で止まる選択もあった
コロコロ転がって 行き着く先は池ポチャ
クズみたいな人生で 止めてくれる友もいたけれど
何かが足りなくて もう進むしかなくて あー、あー、

苦しいよ 溺れてゆくのは
音を立てて落ちてゆくのに誰も止められない
哀しいよ 自分を裏切るのは
これを見てる君の目が正気であることを願う

屑籠捨てられた 客観視することも出来たはず
ガラガラ崩れたのは 過去の純粋な僕だった
ゴミみたいな賭け事で 自分の未来も賭けちゃってさ
何かが満たされなくて もう自棄になっちゃって あー、あー、あー!

今君も気付いてるんだろう
ろくでなしの過去からの忠告だ
未来捨てる前に 縋れる腕に縋りなよ
今君は分岐点にいる
ゴミクズな僕からの忠告だ
自分裏切る前に 帰れる場所に還りなよ