赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23629 ( 詞リスト )
(1) メアリー作詞/279976_48<>sk8_65
君は絵から生まれた 女の子の姿で
天使のような笑顔の 悪魔のような笑顔で
傷ついたラこっちに 手招きしておくれよ
僕は君の為なら 女の子になれるよ

それは それは 不思議な 不思議な
記述の 中では 知らない 世界
君と 君と ステキな ステキな
エゴにも 事後にも ならない 世界

君は絵から生まれた 綺麗なその姿で
額縁から絵具で 塗りつぶした場所まで
子供部屋の片隅 いつもそこに居れずに
好きな人のために 塗りつぶした場所まで

それは それは 不気味な 不気味な
魅力が いっぱい 詰まった 世界
君と 君と 美的な 美的な
センスと ダンスを 伴う 世界

それは それは 不思議な 不思議な
背中の 羽から 出てきた 世界
君と 君と ステキな ステキな
過去にも 猫にも ならない 世界