赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23585 ( 詞リスト )
(1) 裏面場作詞/279974_25<>sk8_12
思い出せないで 俺も君も マイナス1面でGameover
多分そうだろね 複雑だよ 世界とアイツの独りよがりだ
Remember それはどうかな
A member 誰が居るかな
言ってんだ

飴も鞭も捨て 無知を拾い プラスと言い張ってああ紛争だ
身分次第だね 複雑だよ 時間と時間の戦いだな
Remember そんな感じさ
A member 乾ききったさ

繰り返す 繰り返す 同じ夢の真ん中で誰を探す
掘り返す Goのビビビ

想い捨てないで なんて言って 彼らにとっちゃあ「あー ふーん そうか」
気分悪そうね 複雑だよ 狭いと広いの一騎打ちだ
Remember それはこうかな
A member あれはそうかな
言ってんだ

ぶり返す ぶり返す 同じ攻の撃をして誰を殺す
やり返す チョキ魔の控訴
繰り返す 繰り返す 同じ夢の真ん中で誰を探す
掘り返す Goのビビビ
チョキマのこうそ