赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23568 ( 詞リスト )
(1) 作詞/279972_21<>sk7_988
君の手と 大事な紙切れと 一握りの小さな雲
どれを選ぶかなんて 決めたくないから全部抱きしめたよ
好きなんだ 嫌いもあるけれど 其れ全部をひっくるめたって

気付くのが遅いと笑っても 後でちゃんと許せるような
そんな男になって 君より前へと進み 連れ出したいよ
好きだから 出来る事も沢山 出来ない事考えられない

ふわ ふわ 風船の二人
このまま 太陽を浴びて 何も無い平和の先まで
待って 待って

傷ついた数より 笑ってる数の方が多いみたい
ホントそれだけなんだ 些細な事でも全部しあわせだよ
好きと言う 言葉があるんだよ それだけでも良いと思えちゃう

ふわ ふわ 感覚を澄ませ
このまま 鉄橋の下で 夕陽でも眺めませんか?

今だから分かる 分かるのは今だから

ふわ ふわ 風船の二人
このまま 太陽を浴びて 何も無い平和の先まで
待って 待って