赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23512 ( 詞リスト )
(1) めざめ作詞/帽子963_22-23<>sk7_903
灰色味の風吸い込んで 雲の行先を眺めてた
鳥の翼に夢浮かべたら 街が静かに動き出す

黄色に染まっていく道 懐かしいあの笑い顔
なぜか胸が痛くなって煙草に火を付けた

忘れたくないことは山ほどあった
それでも僕は もう違うから
過ぎた季節と 大人な僕と
忘れたことは 懐かしいから
再び僕は 歩き始める

車輪の回っている音 懐かしいあの真面目顔
なぜか胸が痛くなって煙草の火を消した

忘れたくないことは山ほどあった
忘れることは 悲しいことだ
忘れたくないことは山ほどあった

でも
読み終わったら 忘れるものさ
白いページが 僕を待ってる
過ぎた季節と 大人な僕と
大人な僕は 子どものままさ
巡る季節に さらわれそうな
子どものままは 子どものままさ
忘れたことは 懐かしいから
再び僕は 歩き始める