赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23504 ( 詞リスト )
(1) Friends作詞/帽子963_11<>sk7_894
凍結した約束 もう動かないなあ
愛は時を超えるよ 君は言ってたけど

思い出の遊園地は もうなくなったらしい

囁いた悪戯に あの日の僕は心弾ませ
触れ合った瞬間は 今でも僕の心締め付け
抜け出せずにいるのは 僕だけじゃないはずなんだ
君は忘れてしまったけれど 

裏切られた約束 すぐ気付ければなあ
愛は性を超えるよ 君は言ってたから 

あの時の君の顔は もう消えちゃったみたい

囁いた秘め事に あの日の僕は心揺らして
溶け合った瞬間と 今でも消えぬ君の感触
抜け出せずにいるのは 僕だけじゃないはずなんだ
本当は 君は覚えているんじゃないか?
 
囁いた悪戯を 今でも君はずっと引きずり
触れ合った瞬間は あの日の君の心締め付け
抜け出せずにいるのは 僕だけじゃないはずなんだ
君は忘れたフリをしている?
抜け出せずにいるのは 僕だけじゃないはずなんだ
時は止まってしまったけれど ああ…