赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23437 ( 詞リスト )
(1) つぼみのままで作詞/279960_71<>sk7_823
つぼみのままの僕は 新しい君を探しに UFO船にのって アリスの国へ飛ぶんです
分かるかなぁ 明日が又とない明日になれれば良いな

僕はもう一度 カメラを持って 君の欠伸を奪って見せる
僕はもう二度と 同じ過ち 犯したくなどないって喋る

くぼみを放置したら いつの間に出っ張っててさ 思わず笑う合いの手
優しさしか残らないです

分かるかなぁ 雨降る都会から雨漏りしてる質屋へと
分かるかなぁ それから生まれ来る それからって言う四文字

僕はもう一度 神に誓って 君と夕陽を一緒に見てく
僕はもう二度と 嘘をつくのは 止めてしまいたいって仕草で
僕はもう一度 カメラを持って 君の欠伸を奪って見せる
僕はもう二度と 同じ過ち 犯したくなどないって喋る