赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23410 ( 詞リスト )
(1) クロクロクロ作詞/279960_28<>sk7_791
胸の内晒すのが嫌いで 全て隠し通したつもりだった
君のせいかもしれない 俺のせいかもしれない
多分誰のせいでもないかもしれない

くぐり抜ける暇なんて無いので 今日も同じ成果を発表して
何を欲しがってるんだ 其れを欲しがってるのか
自分自身なんだかみじめで儚い

繰り返すのは一つ 俺だけで放つセリフ
ああ 俺を壊してくれた人よ ありがとう
…でももう 睡眠薬も注射器も要らないなんて言えない

繰り返すのは争い やるだけやってく戦い
ああ だから壊れた方がマシと言ったんだ
やり返せない人よ 俺の事抱いた人よ
ああ 俺を壊してくれた人よ ありがとう
…でももう 睡眠薬も注射器も要らない