赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23378 ( 詞リスト )
(1) 三月にはありがとう作詞/279959_30<>sk7_749
不幸にはなれない 足が攣りそうになっても無邪気で
女の子 君には束をあげる 二束ほど

三月ももうすぐ 梅とともに散り散り でも笑って
今度こそ 季節を明け渡していくんだよ

大丈夫 大丈夫きっと 四月になっても
君がもし変わっても 君のその仕草で分かるから
大丈夫 大丈夫なんだ 死にたくないんだ
君がまた一つずつ 君らしい姿になっていく

自由からWith youへなれりゃ これ以上幸せないよな
妖精も 耳元で囁いてる ありがとう

大勝負 大勝負だけど 負ける気は無いよ
嫌いから好きになる 気になった言葉はI love you
大勝負 大勝負なんだ 勝ちまくれるんだ
嫌いなど消え果てる キスをして数秒見つめてく

三月よありがとう 梅とともに散り散り でも笑って
今度こそ 季節を季節通りいくんだよ