赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23331 ( 詞リスト )
(1) あたりまえじゃなくなった日作詞/279958_12<>sk7_695
いつものように目覚ましで起きて いつものようにご飯を食べて
いつものように出掛けにいって いつものように自転車こいで
いつものようにふらふら辿って いつものように暗くなるまで
いつものように急いで帰って いつものようにただいま言って

そんな当たり前の事が あたりまえじゃなくなった日
そんな当たり前の事が あたりまえじゃなくなった月

いつかどこかで貴方に会って いつかどこかでお話をして
いつかどこかで笑い転げて いつかどこかで涙流して
いつかどこかで手と手繋いで いつかどこかで恥ずかしがって
いつかどこかで空を見上げて いつかどこかで愛おしくなる

そんな当たり前の恋が 思い出とともに消えた日
そんな当たり前の恋が 思い出とともに流れた日

当たり前の事が 当たり前の事で
当たり前の事は 当たり前の事か
当たり前の事の 当たり前の事に
当たり前の事を 当たり前の事だったのに