赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23311 ( 詞リスト )
(1) 油まみれ作詞/279957_9<>sk7_670
爆発だ 爆発だ 爆発だ 爆発だ
爆発だ 爆発だ 人生は 爆発だ

最高級のネックレスも買わないで 君の事を気にしないで
気にも留めない まだ求めない 顔では笑ってる俺だ
最大級のビックバンでも起こんねぇかな 油まみれでも良いから
手も足もさ 出ない位の 爆発起こんねぇかな

それならば 出来るかな 泥の中 窒息死さ
これならば 出来るかな 子供のまま 溶ける朝

最上級のレベルなんて要らないです 君と俺じゃ違う種類
違う部類 違う人類…なんてね だの言ってごまかす
最新版のゲームソフトを投げつけて 大嫌いだと言ってよ
手も足もさ 出ない位の 暴発していいから

それならば 出来るかな 泥の中 窒息死さ
爆発だ 爆発だ 爆発だ 爆発だ
これならば 出来るかな 子供のまま とぼける朝
爆発だ 爆発だ 人生は 爆発だ