赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23272 ( 詞リスト )
(1) ケロイドロワール作詞/イミテンション955_28<>955_31
01

素肌と素肌で触れ合う
ほんのささいな温度が
心と心溶かし逢う
ほんとさりげない笑顔で

もし聴力か 視力を失うなら
僕は迷わず 両方差し出せるよ

溶けた肩甲骨の
つばさで大空に飛びたとう
溶けて落ちてしまった
あるべきものを探すために

02

素肌と心で触れ合う
ほんのささいな歪が
心と心融かし逢う
ほっとさする胸の痛み

もう聴力も 視力もいらないんだ
煩悩を捨てて 聖人になりたいよ

割れた肋骨のつばさで
天空を目指し行こう
溶けて消えてしまった
あるべきものをつかむ為に

やっぱ聴力や 視力が惜しいから
何もない君に 両方あげるから

溶けた肩甲骨の
つばさも大空に捧げよう
落ちて消えてゆこう
尊いものに逢うために

素肌と素肌で触れ合う
ほんのささいな温度を
ずっとずっと感じてたい
ほんと愛らしい笑顔の
きみと