赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23271 ( 詞リスト )
(1) ふわふわり作詞/279955_21
ふわふわわたしのこころから とんでったバナナ
きらきらきいろがオレンジに かわりだすきせつ

どうかな? きょうはあなたみたく いじわるになれるかな
それでいてみりょくてきなえがお とりもどしたいな

ふわふわ ふわふわ ふわふわしたいな
ふわふわ ふわふわ ふわふわふわふわ

たまたまわたしのこころから とんでったバナナ
ときどきこたえをさがしては あきらめるきせつ

どうかな? きょうはあなたいろに そまっていれるかな
ぶよぶよになったりしたくないよ きれいでいたいな

きらきら きらきら きらきらしたいな
きらきら きらきら きらきらきらきら