赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23177 ( 詞リスト )
(1) 夢の途中作詞/279951_23<>sk7_584
ツーツー電話が鳴って 全然気がつかなくて
相当疲れたまって 段々眠たくなって

キラキラ ところ変わって いやいや ココに居たくて
ジュクジュク痛むのだって 無理やり爪で隠して

旅立ち 胸の奥へと 手を伸ばして飾って
ごめんねなんて言わない 悲しくなりたくない
雨風 君は言ったね 「そんなものだ人生」
でもまだ君は知らない これから起こる奇跡
探してやる

なかなかたどり着けない まだまだ夢は終わらない
とうとう諦めるなど さらさら思っていない

旅立ち 胸の奥へと 手を伸ばして飾って
さよならなんて言わない 誰かを裏切れない
満月 君は言ったね 「決してたどり着けない」
でもまだ君は知らない これからなんだ奇跡
嗚呼