赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23157 ( 詞リスト )
(1) 曇悩作詞/にんぢん950_5<>sk7_554
街は花曇り 時速1.8キロで そろり そろり 遊女気取り
人の粗探し 実は解りたくなくて ちらり ちらり 恋慕揺れる

曇悩はモノクローム noisy noisy
揺れ動く純真 世界旅行は危険です
知りたがる好奇心 どうしようもない
思い出す少年 風が莇を揺らしてる

夜は朧月 ブラックバードに乗り込んで ちらり ちらり 君のとなり
雲の間探し そこから落っこちてみたくて ふらり ふらり 離れちゃったな

いたずら心と遊び心を背中合わせで連れていきたいな
帰りがけに日が照り出すから 今だけ夕日のガンマンになる

曇悩はモノクローム noisy noisy
揺れ動く純情 世界旅行は危険です
知りたがる好奇心 どうしようもない
思い出す少年 風が莇を揺らしてる
風が莇を揺らしてる