赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23153 ( 詞リスト )
(1) 皆々ハッピーデイズ作詞/279949_28
ゆるゆるしても良いじゃん ピカピカなんだ未来が
同じあやまちも軽く許して みんな笑顔のソラシド

なんでもかんでも つまらんドロドロ顔じゃつまらん
だから生きるのを止めるの無しで みんな笑顔をあげよう

ラララ ハッピーなんだ ラッキーなんだ ヤッホー言うんだ
もう悪い気が起きないです もう楽しい気分で居たいんです
ラララ ラッパーだって 全裸(マッパ)だって Vipperだって
ああみんな笑ってたいんだ ああ優しい気持ちを持ってるんだ

くるくる回るみたいな キラキラ増えるみたいな
そんな魔法さえ軽くかけてく みんな笑顔にするため

ラララ ハッピーなんだ ラッキーなんだ ヤッホー言うんだ
あの悲しみは消えそうです あの嬉しい最初を見届けます
ラララ ジョーカーだって ショッカーだって ワンターン抱いて
ああみんな笑ってたいんだ ああ優しい気持ちを持ってるんだ