赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23114 ( 詞リスト )
(1) ベクレる?ベクレない!作詞/945スレ92945_92-93
ピカッ☆ピカの空めがけ 走りだした(ドン!ドン!)

この想い 届けてくれる くれない? ベクレる? ベクレない……。

望んでないのよ こんな現状 あなたが来たせいで わたしはグラグラ

聞こえのいい言葉で 煙に巻かないで 私の燃料棒 オーバーヒート寸前

もうガマンできないの ドキ☆ドキ ケミカル反応
空に続く フタが開く 二つのココロつながる

ピッカ☆ピカの空めがけて 走り出した(ドン!ドン!)
この想い 受け取ってくれる?くれない?ベクレる?ベクレない!

もう水素爆発しそうなの あなたのせいだよ
わたしの熱は冷却プールじゃ もうおさまらない
シーボルト?(NO!)シーベルト!(YES!)

いつかは あなたに届いて……! ココロの奥まで
945スレ93 >>92 ベクレる?ベクレない!