赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23046 ( 詞リスト )
(1) 碌でもないブルース作詞/279944_6
カーテンの裏側 見え隠れした死神 俺から見えたのは極度の灯りだよ
そいつは6でもない 1か8でもない そうさお前のブルース

ブランドを買いあさり 会計をした間際に 君からくれたのは五文字の気持ちだよ
そいつが楽でもない だけど酷でもない 夢と言う名のブルース

ふらふら外歩くパレードとやぶれたセプテンバーを抱えて
貰った包みがみ 開けていくのさ
間違いはないね きっと間違いは戻らないよね

愛くるしい言葉で 俺を見つめた女神 捧げる子守唄愛してくれたんだよ
そいつはロックでもない そしてポップでもない そうさステキなブルース

ぶらぶら駆け巡るハレものを守ってあげてぇんだよ死ぬまで
分かってくれるなら 其れで良いのさ
間違いはないね
ふらふら外歩くパレードとやぶれたセプテンバーを抱えて
貰った包みがみ 開けていくのさ
間違いはないね きっと間違いは既にないよね